1月19日、20日に開催した北海道メイカーズのイベントに行ってきました。



  みなさん、こんにちは。4日ぶりに外の空気を吸ったカワイです。私は札幌ドームの前にいます。
 1月19日、20日に札幌ドームで開催した北海道メイカーズにいってきました。
 北海道メイカーズとは雑貨、陶芸、手芸などのいろいろなハンドメイド作品や食が一堂に会したイベントなのであります。



  






 河合珈琲で使っております。カップやエプロンなども一点ものでせっかくなので北海道で活躍されている作家さんの陶芸作品を中心に仕入れております。

 作家さんも実際にきて売り子さんとしているので気に入ったカップなどがあったら直接お話ししてタイミングがあれば制作依頼交渉もできるのも直接販売の強みです。

 さらに作家作品だけでなく




 地域限定のほたてカレーやクラフトビール、パンフェスもやっていてとても楽しかったです。

 また機会がありましたらみなさまもぜひどうぞ。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『邪のあんたに縦縞のユニフォームは似合わねーよ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓