【期間限定メニュー】寒いのでスーパーココアを作りました。普通のココアの2倍のポリフェノールが入ってるかも!?


 みなさん、こんにちは。けん玉は得意ではないカワイです。

 今現在札幌は
  雪がわっしゃーーーっと

  わっしゃーーーーっと

  わっしゃーーーーっと降ってまいりました。これだよねこれっと思う一方、もういいよねって気持ちありつつある今日のこの頃であります。

 雪が降って似合う飲み物って言ったらなんですか?

 そう、ココアさんでございます。

 甘党なカワイとしては期間限定でいつものココアさんからパワーアップしたスーパーココアを作ることにしました。はてさてスーパーココアとはなんぞ?なんぞ?といいますと・・・・・

  通常使っている手作りチョコレートの量を2倍に使う超濃厚甘々ココアを作るんじゃーーーーーーーーーい!!!!!!

 そしてさらに・・・・・


  ミルクやチョコレートにはベストの熱さがあるって?しゃらくせーーーーーーー!!寒い日のココアっちゅーーーたら極限まで熱々のココアやないかーーーーーーい!!っということでいつも2倍のチョコレートに限界ヨロシクまで沸騰させて
  スーーーーパーーーーココアさんの完成じゃーーーーーーい!!

 大雪が降った時限定スーパーココアさんをどうぞよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『めっちゃ甘かったよ、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓