私の心も炙られました、近所の炭火居酒屋さんが美味しかった。

 みなさん、こんにちは。朝起きるのが辛い、カワイです。

 雪もとけてきてザックザクなザックジャパンここ札幌でございます。

 ゲストハウスやすべえから徒歩10歩の場所(本当に10歩です)に美味しい炭火の居酒屋さんがあります。ゲストさんと飲みにいきました。
  私のおすすめはホルモンと野菜です。野菜を炭火で焼くと美味しいですよね。

  一席一席に七輪があり自分で焼いて食べます。

  このベーコンも炭火で炙りマヨネーズで食べると美味すぎです。
 一緒に美味しくいただきました。

 4組入ったら炙りの煙でもう視界が悪くなるこの居酒屋さん。そんな人情を感じる場所はなかなかないでしょう。
 やすべえにきたらぜひ一緒に炙っちゃいましょう。

 ここで本日の格言『“どうなるか?”より“どうするか?”ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓