\\\今週人気の記事///

やすべえ旅行記 その16 〜あっそうだフィジーに行こう 初日から警察っすか?編〜

 来たね。ついに来たね。第16回だね。もう飽きてる人もいるだろうにいつまで続けるの?いけるところまでさ。

 ということで今回はこちら
 やすべえも思わずタイタニックをやってしまう国『フィジー』でございます。
 今回はフィジーの綺麗な島に行く前に起ったことを紹介します。
 みなさんがイメージするフィジーの綺麗な海や珊瑚礁などは島のほうで本島はほんわかした街並みで両方とも違う良さがあると思います。
  カラフルなお寺があったり、



  民族的な雑貨屋さん。



  こちらはバザーです。



  普通にバスもありますし



  カレーもあります。普通に美味しかったです



  ゲストハウスの屋上からの写真

 このゲストハウスにチェックインして1時間後に一緒に同じ部屋のイギリス人とドイツ人の方たちに誘われて飲みにいきました。タクシーで行って1時間ほどさくっと飲んで帰る予定だったのでタクシーの運ちゃんに『1時間待ってて』といって飲みにいきました、が・・・・
  酔ってますね。特に後ろの方
  テンシャン高めですね。
  男だけで熱い写真ですね。

 ・・・・・・1時間で終わるわけがない。気付いたら朝の3時過ぎでタクシーの運ちゃんもいない!!ここから徒歩は無理!!車も通ってない!!どうするか?とみんなで話していたら偶然車が来てみんなでヒッチハイクしたら・・・・・・・・


・・




・・・





・・・・






・・・・・






  パトカー止めちゃった♫



  パトカーに(無断で荷台に)交渉して荷台に乗って
  とりあえず、記念写真。後ろのフィジー警察官が結構怒っているけど記念写真。



  最後に後ろから記念写真。POLICEのマークが光ってますね神々しいです。いやいやこのまま警察署に連行されなくて本当によかったです。

 ・・・・・・・・・・透き通るような綺麗な海は?ホワイトな砂浜は?金髪でビキニのねーちゃんは?
 そこまでたどり着く前に衝撃的なフィジーデビューでした。

 やすべえ旅行記 その17 フィジーの海についに到着に続いたらいいなぁー。

 ここで本日の格言『忙しい、忙しいが口癖になっている人へ“時間の使い方下手ですね”ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓