スタッフが全国ヒッチハイク巡りで野宿しているので私は札幌ラーメンを食べにいってみた。

 みなさん、こんにちは。フックショットは難しい、カワイです。

 昨日初自転車にトライしたここ札幌でございます。

 スタッフのドラゴン氏がヒッチハイクで全国のゲストハウスさんに挨拶をしてくるというこの企画も佳境に入ってきました。詳しくはこちらにどうぞ。
 特設ブログ http://yasube-hitchhike.blogspot.jp
 Facebook https://www.facebook.com/yasube.hitchhaike

 そのドラゴンがついに京都で野宿しました。
 リアルですね。公園ですね。ちなみにこの時の京都は夜が結構冷えたらしく1℃くらいという噂があり、息が白かったそうです。

 そんな彼にオーナーの私は何をしてあげられるのだろうか?
 そうだ!!
 ということで、ゲストさんと一緒に美味しいラーメンを食べにいきました。
 相変わらず、信玄さんのラーメンは美味いね。
 ごちそうさまでした。

 残りのヒッチハイクの旅も頑張ってください。

 そんなドラゴン氏に手紙を書きました。受け取ってください。
 
 ドラゴン氏へ
 俺とドラゴン氏が出会ってどれくらいたったっけ?ってたったの1年くらいだね。今回の全国ゲストハウス行脚のヒッチハイクの企画もさすがだね。俺じゃこんなアイデアでてこなかったよ、ただ・・・・・・全国のゲストハウスを巡って営業し、良いところを生かそうという企画なのに、初日は函館でホテルに泊まり、東北はヒッチハイクで出会った社長の家、名古屋ではゲストハウスに泊まってほしいのにやすべえに泊まったことのあるゲストさんの家に泊まって、そして最終的には京都で野宿・・・・・・・・ちゃんと営業しろよ。でも安心してくれドラゴン!!ここでドラゴンに朗報がある、私が理事会に申し出て厳選な審査の結果1ヶ月間延長が許可されたよ。これで心置きなく沖縄までいけますね。頑張ってください。
 では一皮も二皮もむけたドラゴン氏と出会えることを楽しみにしております。
 ゲストハウスやすべえ
 河合 康治
 

 ここで本日の格言『本当に冷たい人はいつだって傍観者さ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓