やすべえ旅行記 その18 〜フィジーでこんなことしました やすべえポエム付き〜

 とりあえず、第18回までやすべえ旅行記がきました。私と同い年です。嘘です。
 はいということで、前回のフィジーの続きで何もしてないと言いつつもこんなことしたよ♫を紹介します。

  夜はキャンプファイヤーをしながらみんなでお酒を飲んで

 タバコの火がなかったのでキャンプファイヤーの火でタバコをつけようとしたり、

  ドイツ人のベン君を肩車してからの

  バックドロップ!!を決めたり、

  マカレラダンスをスタッフと一緒に踊ったり

  ヤシの葉っぱで

  こんな可愛いバックを作ったり、


  みんなで魚釣りに行ったり


  セーリングに行ってからの

  トムハンクス主演の映画『キャストアウェイ』島に行ったり、

 島の子供たちと遊んだり
  

 おじいさんのギター作りを見たり

 旅行というよりも暮らしちゃってますね。そして、思い返して気付いたことが結構アクティブなことしてますね。
 そんな私もいまは・・・・・・・・・

 
 趣味:DVD鑑賞

 正直アウトドア苦手

 です。

 札幌はまだ雪が積もっております。積もっていますので、いまの気分をポエムにしてみました。
 
 雨にも負けて
 風にも負けて
 雪にも夏の暑さにも負けて
 諦めてもうフィジーにいっちゃおうよ
 綺麗な海
 白い砂浜
 そして金髪のおねーちゃんのビキニ姿
 そういうところに
 わたしはいきたい
 やすべえ

 ここで本日の格言『問われるのは受け入れる側?受ける側?ホトトギス』

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓