He is back 奴の名前はHAIZAIOH !!

 『みんな、待たせたな!!』
 
 『帰ってきたぜ!!』

 『みんなの廃材王だ。』

 『この前作った看板の手直しに来たぜ。』

 『今回は本当の一人(作業中リアル一人ぼっちね)だから廃材王の写真が取れなかったよ。ごめんな』
 
 『とりあえず、この看板を見てくれ』
  『どう思うよ?・・・・・・文字が上過ぎるって?その通りだ。実は、雪が積もることを想定して文字を上にしたのだが結果バランスが悪くなってしまった。』
 
 『そこで、下に文字を入れようと考えたのさ。』
  『また、コピーしてくり抜いて』
  『スプレーをかけて』
  乾かし中。

 そして、丁寧にニスをまた塗り

 ついに

 最終

 形態

 が

 完成!!

 これだ
 

 とりあえず、完成しました。

 ここまで、この茶番に付き合って頂き誠にありがとうございます。

 当分、廃材王日記がないことを願っております。

 新しく完成した看板もぜひチェック。今日も最高の一杯を用意して皆様のお越しを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『“そのうち”ってあてにならないな、いまが“そのとき”さ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓