\\\今週人気の記事///

Photo Creative oggi さんの取材を受けました。

  みなさん、こんにちは。猫を無性になでたい、カワイです。

 先立て、Photo Creative oggi さんの取材を受けました。

 Photo Creative oggiとは?(←こちらをどうぞ)


 やすべえの中も紹介しました。

 シャワーも


 oggiさん自身もゲストハウスを見るのは初めてらしく楽しそうでした。



 楽しくいろいろ取材をしていただきありがとうございました。
 人生初めての取材はすごい緊張しましたが、話していくうちに緊張もとけて
 みんなで『岩上ダイヤモンド』をやるまでに心が通えました。

 そして、取材の最後はこれもカワイ人生初めてのお姫様抱っこでしめました。
 
 気になるそのoggiさんのやすべえの記事はこちらです。

 さすが、プロです。写真が素敵ですね。

 やすべえはこれからも『岩上ダイヤモンド』を応援します。

 Photo Creative oggi さん取材ありがとうございました。

 また、コーヒーを飲みにきてください。

  いつでもお待ちしております。

 ここで本日の格言『私のパソコンだとなぜか記事が見れません、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓