あのアイスウォーターチャレンジにスタッフ絹張が指名された。

  みなさん、こんにちは。サンダルは黒の、カワイです。

 札幌は熱々な今日この頃ここ札幌でございます。

 突然ですが、みなさんはアイスウォーターチャレンジって知ってますか?
 
 アイスウォーターチャレンジとは?
 ルール1 指名されたら氷水は2杯被るか?アメリカの某団体に100ドル寄付するか? 
 ルール2 24時間以内にやること
 ルール3 次に3名を指名すること

 っていうツッコミどころ満載なこんなことがFacebookで流行っているらしく、それがスタッフの絹張君についに回ってきました。

 っていうことで
 いってみましょう!!


 絹張君は実際に寄付したそうです。

 しかも、次の指名に私をしやがりやがって『氷水ならもう前に被ったんだけど』という言い訳も通用せずに

 こちら
 しっかりとアイスウォーターチャレンジをしました。

 っていうか、アメリカの某団体ってなに? そもそも、チャレンジって?

 という細かいことを考えたらできない遊びですね。

 ちなみに、24時間以内ということ 次に3人を指名することをルールにおいて、クソ真面目にやった場合 3の17乗で129140163となり17日間で日本の人口とほぼ同じとなります。

 もしかしたら、次に指名されるのはあなたかもしれない?
 こんなことに付き合ってくださったゲストの皆様、本当にありがとう
ございました。最後はもちろん岩上ダイヤモンドでしめました。
 
 (※遊びですので、本当に嫌がっている人ややりたくない人に
強制させたり無茶ぶりするのはやめましょうね)

 今日も最高の一杯を御用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 ここで本日の格言『書いてみるかい?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓