昨日で24歳になったスタッフがコーラが好きということで利きコーラをしてみた。

 
みなさん、こんにちは。この前目からウロコが出た、カワイです。

 よさこい祭りや北大祭が盛り上がっているここ札幌皆様如何お過ごしでしょうか?

 連日暑い日が続いているということで、炭酸が飲みたくなりますね?
 ということで昨日で24歳になったコーラ大好き35年のスタッフ絹張と利きコーラをしてみました。
  前々から『俺、ペプシしか飲まないんで。ペプシは最高に美味いっす』と言っているスタッフ絹張24歳。

そして『最悪、ペプシは絶対当てますよ。いつも飲んでますし。』と言っているスタッフ絹張24歳  

  『ペプシは味が全然違うのでペプシは当てますよ、いつも飲んでいるし。』とまだ言っているスタッフ絹張24歳。


 テイスティングタイム終了です。

 早速利きコーラを始めましょう。
  色のチェックをしたら・・・・・みんな黒でした。



  
飲みました。この後の顔と発言に注目!!


 


 ・・






 ・・・・









 ・・・・・・・














 『ぜっんぜんわかんねぇ〜』と言っているスタッフ絹張24歳。


 この下の2枚の写真は彼が本気で考えているある意味一番恥ずかしい素のスタッフ絹張24歳の写真です。



 最初の強気発言はどうしたのでしょうか?かなり弱気なスタッフ絹張24歳。


 答え合わせの結果は・・・・・・








 ・・・・・











 ・・・・・・・・













 

 5つ中2つ正解(うちペプシは外す)

 この利きコーラの後

 『俺、もうペプシは味が全然違うとか言わないっす』

 こうして、また一つ大人の階段を登ったスタッフ絹張24歳なのでした。

 ここで本日の格言『やっぱり凄いね、ホトトギス』

 


やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓