\\\今週人気の記事///

河合珈琲に新しい珈琲豆が入荷しました。


 みなさん、こんにちハグ、カワイです。

 オーストラリアにいたときに『FREE HUG』という素敵なTシャツを着ていた綺麗な金髪のお姉様がいました。シャイボーイだったカワイ青年・・・・・いま思うとなぜHUGしなかったのだと後悔しているここ札幌皆様如何お過ごしでしょうか?

 皆様に好評でしたケニア、グアテマラ、コスタリカが嬉しいことに完売しまして、新たな珈琲豆が入荷しました。

 第一弾はこちら。
響きが中二病心をくすぐる『エスサルバドル』さんでございます。
 カフェに行って『すみません、エスサルバドルください』ってなんかカッコ良くないですか?言ってみたくないですか?
 その夢しっかりと河合珈琲で叶えちゃってください。
 河合珈琲ではエルサルバドルが入荷したのでドヤ顔で『エスサルバドルのアイス一つ』なんていう応用技も使えます。

 話しがやや脱線しましたが、今回のエスサルバドルのテイストはチョコ、ナッツ系というよりも、ネーブルオレンジやアプリコットのようなフルーティーなフレーバーで、想像していたよりも酸味がきつくないので後味すっきりで酸味が苦手な人も気にせず飲める一杯となっております。

 今日も最高のエスサルバドルを御用意して皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

 PS 毎週来てくれる常連さんは毎回ココアのホットを頼みます。

 ここで本日の格言『誰がいなくても俺が隣りにいるよ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓