\\\今週人気の記事///

こんなこと教えちゃっていいの?スタッフ絹張の給料大公開!!

  みなさん、こんにちは。今日から7月ということを昨日から知ってました、カワイです。

 今日は午後から雨が降るらしいここ札幌でございます。

 私がゲストハウスを開業してから『私も開業したいのです』や『俺もやりたいっす』という相談が多々あります。
 いろいろ話しますが、一番気になることの一つが金銭面ですよね?

 そこでやすべえは実際のスタッフ絹張の給料を大公開致します。
 この話しは極秘とも言えることなので、ここだけの話しでお願いします。

 





 では、早速









 みなさん、








 準備はいいですか?











 こちらが










 スタッフ絹張の









 給料です!!









 ドンッッ!!


 
  米 10Kg



  サンマ 2匹



  栄養面を考えて 野菜たち




  たまに 肉類



  調味料もちゃんと ポン酢







 今月のスタッフ絹張の給料を並べてみた

 


 ・・



 


 ・・・






 ・・・・・

  
 これで、一ヶ月暮らせますね。寝るところと食材もあるし最高の職場と言えるでしょう。
 
 ですが・・・・・・・何に不満があるのかわかりませんが、今朝私が出勤したらこんな手紙がテーブルに置いてありました。
 

 ・・・・・・・・麺類がなかったから怒ったのかな?来月はちゃんとソーメンを付けてやろう。ご麺(めん)ね。


 (※給料はちゃんと支給しております)

 ここで本日の格言『やっぱり見てるよね?石田君?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓