天気がいい日はお外で洗濯物を干そう♪


  

みなさん、1日1食になってる、カワイです。

 札幌は素敵やんな天気皆様如何お過ごしでしょうか?

 最近本当にいい天気なので、天気がよかったらゲストハウスやすべえは外で洗濯物を干しております。

 お外で干すと気持ちいいですよね♪。

 でも、北海道の方は外で洗濯物を干す習慣がないという噂を聞きました(噂なのでなんとも言えませんが)そういえば、埼玉ほど洗濯物が外に出ている記憶がないような・・・・・

 洗濯物のように気持ちよくなるために私も干されてみました。

































 気持ちいい 超気持ちいいぃーーーーーー

 ここで本日の格言『気持ちが洗われました、ホトトギス』

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓