いきなり企画 お好み焼きを食べました。

 みなさん、こんにちは。台風は大丈夫ですか?カワイです。

 旅行者の方は飛行機の欠航や移動する際の暴風雨にお気を付けてください。

 はい、ということで

 ゲスト様『焼肉やりましょーよ。』

 カワイ『七輪が割れました。お好み焼きはどうですか?』

 ということからその30分後にお好み焼きを作りました。 

  『お好み焼きって何?』という初お好み焼きの海外人ゲストさんには『歴史は室町時代までさかのぼり坂本龍馬と勝海舟が食べたことでも有名です』と説明しました(嘘です)

 そして、せっかくなので
  ちょっと大きめのお好み焼きを

 それっぽくポーズを決めて



 ドヤ顔で決めました。

 その日のテンションと私のやる気と皆様のお声でどんなことでもやりますので(物理的に可能なこと)ご要望ください。

 今日も最高のフライ返しを磨いて皆様にお会いする事を楽しみにしております。

 ここで本日の格言『裏表ない性格です、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓