\\\今週人気の記事///

あの〜すみません。ちょっと車にひかれたんですけど・・・・・・

  
 みなさん、こんにちは。スイカを食べたい、カワイです。

 今日の札幌は32℃までいくらしいです皆様如何お過ごしでしょうか?

 結論から言うと私カワイ、人生で初めて車にひかれました。

 経緯をお話しすると買い物に出かけました。

 ちょいとやすべえでハプニングがおきまして
  カワイ『これだから、ゲストハウスはやめらんねぇーぜ。』
 って感じでカッコつけて。
  カワイ『一時間で帰ってくる』

 って颯爽と出かけました。
 









































 そして、俺はひかれた。
















 幸い目撃者が多数いまして、そのときの目撃者さんたちの証言がこちらです。


目撃者Aさんたち
『オレたちみたZE〜。自動車がカワイのことひいたYO〜。カワイは軽く吹っ飛んでたメーーーーン!!

 目撃者Bさんたち
女『うふふ〜 交通事故?』
男『そんなんあったのかい?オレたちはお互いのことしか目に入らなかったよ』

 目撃者Cさん
『いいから、救急車だぁーーーーーーーーー!!』



目撃者Dさん
『ワンワンワーーーーンワン』




 今回人生初の車にひかれてみて分かったことが2つあります。

 1 走馬灯にならない(これは死にそうになっていないからか?)

 2 車は思ったより柔らかい(思ったより柔らかいというだけで車は車です)

 そして、自転車どうなったの?という方のためにこちら
  タイヤやフレームなどは大丈夫でした・・・・・・・が、なぜか
 ベルだけが半分ぶっ飛びました。




















 車にひかれましたが、僕は今日も元気です。

 みなさんも自転車や車の運転に気を付けて事故のないように過ごしましょう。

 追記
 実際に車にひかれましたが、私はいたって大丈夫ですのでみなさん心配しないでください。
 今日も最高の珈琲をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 ここで本日の格言『2週間経ちました、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓