いきなり企画第二弾 花火をしました。

  
みなさん、ロンリーでオンリーなカワイです。

 いきなりですが、ねぇねぇ、花火しない?


 ということで急遽花火をしました。
  ハリーポッターのまね


 ゲストのみなさんも呼んでやりました。










  一番はしゃいでいるのは私でした。

 最後はやっぱりこれでしょ?
  線香花火♪〜


 一番最初に落ちた人が初恋の話をしたりしなかったり・・・・・・・っていう甘酸っぱいこと大人になってもしたいやん(初めての関西弁でした)

 そのときのテンションでいきなり開催する『いきなり企画』タイミングがあったら皆様もぜひどうぞ。

 ここで本日の格言『どんなに性能がいい船も地図とコンパスがないと目的地にはたどり着けない、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓