第一回やすべえ杯ラテアート風選手権開催のお知らせ

  

みなさん、こんにちは。今日は花火らしいですね、ここ札幌でございます。

  今日は皆様にお知らせがあります。


  私は常々考えておりました。

 

 天下取ったね。



 いやまじで、ラテアートの天下取ってたね。




 この














 海鮮ラテアートでね。

 Googleで“海鮮ラテ”と検索すると私が一番上にでてきますしね。

 
  私はこれまで数々の海鮮ラテアートを作り続けてきた言わば“海鮮ラテアートの第一人者”といっても過言ではないでしょう。



 しかし、一人でやっているならばそれは井の中の蛙である。

 ならばッッッ!!


 ここに第一回やすべえ杯ラテアート風選手権の開催を発表いたします。

 ガチのラテアート風大会です。

 我こそは最強のラテアート風だと思う方はぜひどうぞ

 俺は、いつ・なんどき・どこでも・だれかの挑戦でも受けるッッ!!

 第一回やすべえ杯ラテアート風大会
 日にち:8月19日
 時間:15:30〜 
 持ち物:ラテアートが可能であるカップ2つ、300円以内のお菓子
 参加資格:ノールックでムーミンが書ける方
 詳細説明:
 やすべえ杯は2種の部門に別れてます。
 1種目がエアラテアート部門。エアーなので一回もエスプレッソマシンを使ったことない方でも安心して参加できます。
 2種目はリアルフリースタイルラテアート。入れ物自由。本当に入れ物が自由のリアルフリースタイルで行います。自由という意味を履き違っちゃってる部門です。

 参加される方はこちらのお問合せフォームから「やすべえ杯参加」というタイトルでメッセージをください。
 その他、疑問だらけですが、質問がある方はなんなりとメッセージをください。
 
 皆様のご参加心よりお待ちしております。

 ここで本日の格言『2週間経ちました、ホトトギス』

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓