イタリアンバジルを育て始めました 〜僕はパセリじゃない2014夏〜


  みなさん、こんにちは。ポリンキーの三角形の秘密が分かりました、カワイです。

 ちょいと肌寒いここ札幌でございます。

 ということで、地産地消マーケットを見つけたので行ってきました。
 そこでイタリアンバジルの苗を買いました。これを植えればForeverイタリアンバジルをEatできるぜ。とルー大柴調で言ったとか、言わなかったとか。 
  一生懸命無心でむしん(むし)ってます。


  いま面白くないって思ったでしょう?
 お見通しですからね。

 
 あらかたむしり取ったので植えました。

 いまさらですが、これは、イタリアンバジルです。
 ですが、なぜか、札には
 

・・・・・・・・100歩譲ってイタリアンバジルがわからなくても、これはパセリではないということは分かる2014年カワイの夏。

 ここで本日の格言『私の実家も農家です、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓