【ゲストハウスやすべえ/河合珈琲開業10ヶ月記念】ブログリニューアルについて











「YASUBE BLOG読者の諸君、初めまして。編集長の絹張だ。」






「多忙を極めるゲストハウスのスタッフの傍ら、日々記事の編集におわれている




「幅広い知識を蓄積するためにも読書は欠かさない。1日に3冊は読まなくてはこのグローバルな時代を生き抜く事はできないのだ。」




「あーほらまた来た。YASUBE BLOGにはライターをやらせてほしいという若者がよく来るのだ。」






「ねぇ君さ、【右】という言葉の意味も説明できないようじゃうちでライターはできないよ?わかる?前にも言ったけど、勉強ができるだけのインテリ君はいらないの。」




「だいたいなに?その赤いTシャツ。センスのかけらも感じられないね。え、今俺のネクタイ見て笑った?ねぇ笑ったの?もういい帰って。君みたいな子はいくらでもいるんだ。」





「まったく。最近の若いやつはTシャツなんて着てるからだめなんだ。『オトコは黙って裸にネクタイ』って言葉を知らないのか。そもそもうちには既に優秀なライターが2人もいるのだ。」

※ここでライターを紹介するのはめんどうなので、気になる方はコチラをクリック→WRITER



「今日は忙しすぎて移動中もPCを手放せないな・・・」



カタカタカタカタ・・・・



カタカタカタカタ・・・・



カタカタカタカタ・・・・















「というわけで、ライターも増えてパワーアップした『YASUBE BLOG』をよろしく!」





ウォーリーくん 赤いTシャツ 似合ってる


以上
スタッフ絹張でした!
バイバイ!


やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓