やすべえ1周年記念 大喜利募集

 みなさん、こんにちは。お腹の調子が最近いい、カワイです。

 気付いたらもうやすべえ1周年まで20日です。
 
 本日はやすべえ1周年記念大喜利と題しまして皆様から面白大喜利を募集したいと思います。


 その大喜利のお題がこちら

 この吹き出しに入る言葉を募集します。

 簡単に言うと

 この写真でボケて

 ということです。



 思い浮かんだ方は info@yasube.jp までお願いします。

 メールのタイトルに大喜利にして、ペンネームとお題の答えを送ってください。 
 
 そして、一番面白かった作品の方にやすべえ名誉ゲストの称号ワンドリンクフリーをプレゼントします。2代目やすべえ名誉ゲストになるには誰だ!!
 
 最優秀作品はやすべえ1周年でご紹介致します。

 それでは、皆様からの応募をお待ちしております。

 ゲストハウスやすべえ
 河合 康治

 ここで本日の格言『この距離で捕まったのかい、ホトトギス』
 

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓