その検索ワードからやすべえブログを見たの?やすべえブログ検索ワード集


 みなさん、こんにちは。尿管結石のトラウマか腎臓が痛い気がしてならないのでスタッフの絹張君に相談したら『気のせいっす。』と言われた、カワイです。

 今日は朝から雷とにわか雨がふりましたが今はすっかりいい天気ここ札幌でございます。

 やすべえをオープンしてから1年、そしてやすべえブログを開始してからもう少しで1年が経とうしております(厳密にはブログは1年経ってますが)
 いままで合計5万5千以上のページビュー数になりました。いつもやすべえブログを見てくださる方々、本当にありがとうございます。継続は力なりですね、これからも皆様が楽しめるブログを作っていこうと思います。
 このブログですが、ほとんどがFacebookやホームページのリンクから見られておりますが、中にはこんなGoogleの検索ワードでやすベえブログにきたの?という検索ワードがありますのでご紹介したいと思います。

 その1 手荒れ 飲食店 主婦
 この検索結果と思われるブログがこちらの主婦と飲食の職業病『手荒れ』の5つの予防とケア法です。
 
 本当に冬場の主婦と飲食業は手荒れが天敵なんです、私の書いたこの記事で手荒れを予防して頂けたら幸いです。

 2 ポカポカ術
  この検索結果と思われるブログがこちらの寒さに負けるな!!やすべえポカポカ術必勝法です。
 
 冬の北海道は寒いです。稀に札幌の冬なめんなよっていう服装のお客様がおられますので書きました。冬の北海道は準備しないとマジで死ぬからね。
 
 3 おかしい自販機
  この検索結果と思われるブログがこちらのTrip+さんの1周年でオリジナルブレンドを作成しましたというもの
 
 おいおい検索したやつ大丈夫か?そもそも“おかしい自販機”で検索してお前は何を求めているのだ?ただただ私はこの人が心配です。

 4 ショートケーキ作り方
 この検索結果と思われるブログがこちらの3月28日にケーキを作りましたの裏話もしくは、カワイが本気でショートケーキを作りましたです。

 “ショートケーキ 作り方”で検索してもらったのにゲストハウスやすべえにたどり着いてこの方もびっくりしたことでしょう。しかも作り方でもなんでもなく単純に自分の誕生日を自分で祝うために自分でショートケーキを作ったという完全自己満足企画でした。

 5 美味しいあんぱん
この検索結果と思われるブログがこちらのお客さんから美味しいあんぱんを頂いたので試したみたです。

 ほかにもたくさんあるだろう?美味しいあんぱんのお店ッ!!そもそもうちあんぱん自体売ってないしね。これが検索ワードの中で一番シュールなネタでした。

 他にもこんな検索ワードが!!
 札幌 鳥魚 ・・・・・・紹介しました。
 酔九屋 札幌・・・・・・看板も作ったしね。
 札幌 山鼻温泉・・・・・近所の地元密着型温泉さん
 カフェパンジ・・・・・・同年代頑張りましょう。
 オータムフェスト ブログ・・・・・これはオータムフェストのブログに行ったほうがいいですよ。
 
 ちなみに、検索ワード数No.1はこちら















 
 山鼻スコーンです。





 ・・・




 ・・・・






 ・・・・・・






 どうした?どうした?よしっ1回落ち着こうみんな。
 どうしてゲストハウスやすべえ/河合珈琲のブログなのに山鼻スコーンっていう言葉がやすべえブログ検索数1番のワードなんだい?インターネットって難しいですね。
 (※ちなみに河合珈琲 ゲストハウスやすべえはともに検索数1だけでした) 

 これからもゲストハウスやすべえは山鼻スコーンを応援します。

 ここで本日の格言『山鼻スコーンさんすみません少し上から目線過ぎました、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓