\\\今週人気の記事///

【10月10日】やすべえ開業1周年記念イベント開催決定!!



こんにちは。
編集長の絹張です。

時が経つのは早いですね。
気がつけばやすべえも来月で開業1周年を迎えます。

思い返せばあのとき

「じゃあ絹張君4月からよろしくね」

と言って渡されたあの名刺を受け取っていなければ
今僕はこのブログを書いていないんですよね。
なんか不思議な感覚です。

さてさて

やすべえでは1周年を記念しましてとてつもないイベントを開催することになりました!
その名も



☆やすべえ開業1周年記念☆
24時間ぶち抜き!
ウルトラハイテンションパーティー!
おかげさまで1周年むかえられましたよ
大感謝祭


というなんだか少し昔のバラエティ特番のようなイベント名です。

1年間、ゲストハウスやすべえ/河合珈琲をご利用してくださった皆様をはじめ、ブログ・Facebook・ツイッターなどでやすべえを見守り、応援してくださったすべての方々へ感謝の気持ちを込めて24時間全力で営業致します!

【日時】2014年10月10日 午前0時00分スタート

*入場無料*ドリンク全品¥300*

24時間飲み放題 ¥10,000

【プログラム】
*24時間地獄のホワイトジグソーパズル2000ピースにチャレンジ!
*オーナー河合が走る!ミルクピッチャーマラソン!
*やすべえお悩み相談

【出店ショップ】
☆knap sack coffee
☆居酒屋 酔九屋
☆居酒屋 だいこんや
☆山鼻スコーン

【パフォーマー】
マジシャン きど こうたろう



内容盛りだくさんでお待ちしております!!
イベントの詳細や最新情報はFacebookのイベントページ(コチラ)にて随時更新しますのでチェックしてください!

以上
絹張でした!
バイバイ!


※出店・パフォーマーに関してはまったく無断で掲載しております。実際に出店、出演するかどうかわかりませんが、できれば来てほしいなーと思って勝手に載せています。ごめんさない。てへぺろ。

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓