みんなは覚えているかい?帰って来た!!第二回利き缶コーヒー大会


 みなさん、こんにちは。お腹痛い、カワイです。

 秋晴れが続く今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか?

 みなさんはこの企画を覚えているでしょうか?



 お客様とガチで利き缶コーヒーで勝負するこの企画を!!

 このときは見事に5対3で敗れました。
 こんなんでもコーヒー屋の店主のカワイ、この時の屈辱は一生忘れない!!コーヒーの借りはコーヒーで返すしか無いぜ!!

 ・・・・・・とりあえず一言いわしてくれ、俺は砂糖とミルク入れる派なんだよ。前回はブラック缶コーヒーだったからなんだよ。

 ということで第二回はミルクと砂糖入りの缶コーヒーで挑戦します。

 こちらの5品で勝負です。

 参加者はこちら
 通称北海の暴れ獅子 キヌバリスタの名前で北海道を掌握した絹張氏とたまたまやすべえに宿泊したリサさんです。もちろん私カワイも参加しました。

  リサ『難しいね』




 絹張氏『これは他とは違うね。』
 

  絹張氏、めっちゃ真剣に挑んでます。

 
 っとそうこうしているうちにみなさん、答えが出たようです。自信はありますか?
 リサは自信たっぷりなようです。

 







 そして





 正解






 発表は 











  リサ
  5問中3問 惜しい!!

 絹張氏
  なんと全問正解!!

 後ろでうな垂れている私カワイは・・・・・

















 ・・・5問中3問正解






















 















 なんもいえねぇ by 北島康介

















  

 

 河合珈琲をご利用頂いている皆様へ
 平素より河合珈琲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回の結果を私カワイは重く受け止め、しばらくの間日本を離れてコーヒーの修行に行ってこようと決心しました。私がいない間河合珈琲は全問正解の絹張氏が店番をしておりますのでご安心ください。屋号が河合珈琲から絹張珈琲になっている可能性もございますのでご注意ください。それでは、珈琲の修行から帰って来て一回りも二回りも成長して皆様とお会いすることを楽しみにしております。
 いままでありがとう。そして、また会う日まで!!
 
 河合珈琲店主
 河合 康治

 ここで本日の格言『変わってない?変わらない人なんていないよ、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓