いつも何食べてるの?やすべえの賄い一挙公開!!


 みなさん、こんにちは。好きなオウムは目が青い時です、カワイです。

 この前ゲストさんに『やすべえの賄い美味そうですね、いつも何食べているのですか?』という問いがありましたので今回はやすべえの賄いをご紹介致します。

 たまに、人が集まったときに餃子パーティーや鍋パーティー、お好み焼きパーティーなどをしますが、基本スタッフの絹張君と私の2人なのでいたって普通のご飯なのですが・・・・・・

 それでは、ご紹介します。
  今が旬 秋刀魚と関西風うどん定食

  やすべえの金曜日といったらこれ 元海上自衛隊カレー

  体に優しい玄米ごはんと野菜炒めミニトマト付き

  やすべえ御用達美味しい食パンのエッグサンドイッチ

  特性ネギポン酢タレが決めて 冷しゃぶ定食
  今日は何風?四川風さ 麻婆豆腐定食


  卵の固さのお好み聞きます 特性オムライス

  1人なのにホットプレートで焼きそば


  ふくらぎの刺身

 全て食べきるのに3日以上かかった ブリの刺身定食

  間違えのない美味さが!! ホタテのバター醤油

  特性おかかおにぎりと蟹のお味噌汁

  エビで釣ったから美味いよ チカの天ぷら定食

  煮付けがいいよね カレイの煮付け定食

  これも賄いです 白樺のジンギスカン

  ごはんをかきこみたくなる イカ刺し定食

 出汁ってでじるって読めるよね? 力うどんミツバ入り

 と大体毎日こんな感じで適当に食べております。ちなみに魚などは商店街のご近所さんに魚釣り好きの酒屋の会長さんがいますので会長からいつももらってます。

 はてさて、次は何を食べようかな?

 それでは皆様今日も素敵なランチを!!

 ここで本日の格言『そうやってそういう大人達が僕たちのことを勝手にゆとり世代とかと決めつけてetc etc・・・・・・・と赤と白いやつが言ってましたとさ、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓