日本縦断都道府県割引!!特設ページが完成しました。


 みなさん、こんにちは。全身筋肉痛ではない、カワイです。

 雪がだんだんとけてきました。ここ札幌皆様如何お過ごしでしょうか?

先に日本縦断都道府県割引をブログにて紹介させていただきました。
 ブログでは紹介したのですが、ホームページに紹介していませんでしたが、ようやっとホームページのほうに専用のページを作りましたのでご紹介致します。
  まずは、トップを開いて

 下にスクロールしたら、
  もともと、フォトギャラリーがあった場所に挿入してみました。
 クリックして開くと・・・・・・
  扉絵がカワイの全47都道府県ものまねの写真を添付。もちろん、毎月毎月割引対象の県のモノマネをします。

 また下にスクロールしまして、
  概略の注意書きと ブログの日本縦断に飛ぶようにしました。
 そらに下にいくと、
  来月の割引対象県のモノマネをここに挿入します。
 いまは、北海道のマダムキラーこと『KAZANE』の写真になっておりますが、そのうちチェンジすることでしょう。

 その下に、
 都道府県割引と平行してせっかくなので全世界割引もやろうよということで、全世界割引の対象国も表示しました。
   
 正直にいうと時間が足りなくてシンプルにしか作ることができませんでしたが、これからいろいろ変えていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 それでは、この企画を見てやすべえに来る方がいることを願っております。

 ボンボヤージュ♪

 ここで本日の格言『2度目の大学卒業おめでとう、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓