\\\今週人気の記事///

温かくなってきましたねということで大人気ライムスカッシュが帰ってきました。


 みなさん、こんにちは。お腹が痛い、カワイです。

 いやぁ〜温かくなってきましたね。春の雰囲気もちらほらそのうち待望の夏がやってきますね。
 ということで、またライムスカッシュを始めます。
  もちろん、オーダーを受けてからその場でしぼって作ります。
 河合珈琲は店名の通りコーヒー押しですが、なぜか、昨年はライムスカッシュばかり作っていたというくらい人気ができました。
 今年もパワーアップして帰ってきましたので、河合珈琲にいらしたらぜひどうぞ。

 今日も最高のライムをしぼって皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『大抵の場合自分で思っている時点でそうではない、ホトトギス 』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓