コーヒー豆を入れている瓶をちょっとオシャレにしてみた。


 みなさん、こんにちは。只今特許志願中ではない、カワイです。

 はいということでいつも珈琲豆を保存している瓶にちょっとオシャレに白いペンで国名を書いてみました。
  なんかカフェっぽくない?

 並べると
  なんかカフェっぽいよね。

 スタッフから『カワイさーーーん、これスペルあってます?』
  カワイ『大丈夫だ、俺は海外に4年いたんだぞ』

 
  4年いたんぞと大見得きった結果・・・・“BLEND”(ブレンド)がなぜか“BLANB”(ブランビー)というわけのわからい単語になってました(ちなみにBLANBを辞書で調べたところこんな単語はありませんでした。)

 ・・・・・・俺 、これからも頑張るよ、かあちゃん。

 だんだんカフェっぽくなってくる河合珈琲をこれからもようチェックやでぇ〜

 ここで本日の格言『そんなに気になるかね?ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓