\\\今週人気の記事///
-
みなさん、こんにちは。トマトの皮むきに成功、カワイです。 今日はいつもより温かいと思っている今日この頃ここ札幌でございます。 最近ではいろんなテレビや大泉洋さんの影響で北海道特有な方言(というか単語かな?)が全国的に知れ渡っていることと思います。 例えば 1 な...
地味におかわり100円割引って知ってました?
みなさん、こんにちは。DよりもEが好き、カワイです。
今週は温かくなるらしいここ札幌皆様如何お過ごしでしょうか?
地味にオープンしてからずっとおかわり100円割引をやっていたことを皆様ご存知でしょうか?
黒板にもさりげなく
書いております。
ウソです。
・・・・・・実は、黒板にもどこにも書いていませんでした。
おかわり100円割引というのはオープン当初からずっとやっていたのですが、なにがどうしたわけか、どこにもそれを書いていなかったのです。
これは単純に1年半以上の間書き忘れたということになるわけです。ということはおかわりしたお客様がお会計をしたときにだけ知らされるサービス・・・・になってました。
しっかりとおかわり100円割引も黒板に書きました。
デザートもドリンクとセットで100円割引になりますのでぜひどうぞ。
本日も最高の一杯をご用意して皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。
ここで本日の格言『あんたは悪くないっしょ、ホトトギス』
