ついに完成!!これが花とアリスブレンドだ!!


 みなさん、こんにちは。1 2 3 ダァーーー アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ、カワイです。

 はいということで、ちょいとまえに花とアリスについてブログを書きました。
 
 それから、私はいろいろ考えました。

 いまの私が花とアリスに何ができるのだろうか?と

 考えて、考えて、考え抜いた先に一つに答えが出ました。

 それは

 花とアリスブレンドを作る!!

 コーヒーで花とアリスの世界感を表現する!!

 ということです。

 幾多の


 気が遠くなるほどの

 試行錯誤の末に

 

 ついに、
  勝手に花とアリスブレンドが完成しました。
  思春期時に揺れ動く 女の子の気持ちを30歳のおじさんが勝手にイメージし、花とアリスの関係を一杯のコーヒーに思いの全てを込めました。

  花とアリス札幌公演祈願 花とアリスブレンド

 期間限定、おそらくもう二度と作らないでしょう。

 この機会にぜひどうぞ。
 

 ここで本日の格言『あと2週間、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓