カラフル パワフル パンダフル!!三井ガーデンホテル『パンダブルルーム』に泊まって勉強してきた。


 みなさん、こんにちは。市松人形は持ってません、カワイです。

 みなさんお忘れかもしれませんが、実はカワイ、ゲストハウスのオーナーなんです。知ってましたか?
 ゲストハウス=宿泊業を生業とする職業。日々研究し研鑽を高めやすべえをよりよくするために他の宿泊施設さんに宿泊し勉強しに行ってきました。
 今回勉強させていただいたのはこちらの
  上野 三井ガーデンホテルさんです。 デカい、綺麗、スタイリッシュと三拍子そろった規模や方向性、コンセプトなどなどやすべえととても似ているホテルさんです。

 チェックインをしたら
  廊下を進み。

 到着

 今回宿泊させていただいたのは、上野三井ガーデンホテル限定(だと思う)『パンダブルルーム』というとても素敵なネーミングをお持ちのお部屋です
 なんでパンダブルルームかって?それはもう名前からわかるでしょ?

 まずは軽いジャブで
  パンダ水。


  パンダカップ。


  パンダTEABAG。

 次に浴室に進みます。
  シャワーカーテンが


  パンダカーテン。


  パンダボディースポンジ。


  いやされパンダ入浴剤。


 パンダトイレットペーパー。
 
 チェックインのときにアメニティーで
  パンダレジャーシートゲット。


  窓の外からパンダ。


  クッションパンダ。


  パンダ枕。


  パンダのぬいぐるみ。

 3つ揃ってベッドまわりが
  パンダらけベッド。

 パンダに囲まれて寝てみた。

 ・・・・・・・・・!!



 むむっ!!!







 むむむっ!!!!!













 思いついたぁーーーーーー!!










 やすべえに今足りないのはこれだったんだ!!















 やすべえ新サービスはこれしかない!!











 
  


 名前:パンダカワイ
 特技:オセロ
 好きな食べ物:笹の葉
 口癖:『白黒つけるぜ』

 
 俺自身がパンダとなってやすべえに来て下さるゲスト様をおもてなし!!これが今のやすべえに足りないことだったんだ!!

 パンダでゲスト様をおもてなししてみた。
  パンダ、珈琲をいれる。


  パンダ、エスプレッソをいれる。


 あのパンダのぬいぐるみのように、
  パンダ、ベッドの上でゲスト様をお出迎え。

 寂しくないように、
  パンダき枕 付き。

 一緒に寝ると
  こうなる。


 
  夜トイレに行くと・・・・


  パンダカワイ!!


  シャワーを浴びに行くと・・・・・・


  パンダカワイ!!


 パンダカワイに会えるのはいまだけ!!みんなパンダカワイに会いにゲストハウスやすべえへ行こう!!

 ※ 現在このサービスは人気がありすぎるたため一時中止させていただいております。大変申し訳ございません。

 ここで本日の格言『パンダこのヤローーー!!ホトトギス』


やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓