【福袋】超お買い得!!ヨドバシ2016年夢のお年玉箱に挑んでみた話


 みなさん、こんにちは。そんなにお酒を飲まないのでウコンの力は使いません、カワイです。

 昨夜、河合珈琲の常連さんから『毎年年末恒例のヨドバシの家電福袋知ってる?あれちょーーお買い得だよ』って言われたので調べてみると
 みつけました。
 ヨドバシ夢のお年玉箱!!
 ヨドバシ夢のお年玉箱とは!?
 〜ヨドバシカメラが毎年年末に実施している福袋企画。カメラやテレビ、オーディオ製品、パソコン、タブレットなど、各ジャンルごとに中身は「届いてからのお楽しみ」なお年玉箱が用意されている〜
 これがちょーーーーお買い得で、中身は届いてからのお楽しみとのことですが、絶対にお値段以上のものが入ってます。このヨドバシ夢のお年玉箱はお買い得過ぎて中の過去に入ってた商品がNaverまとめで紹介されちゃうほどなんです。

 気になる商品ラインナップは、
  テレビやブルーレイレコーダー、


  タブレット、


  今年から新登場のSIMフリー端末

 中には、
  おもちゃやゲーム、

 家電には関係なくても、
  スポーツや


  ゴルフやアウトドア系グッツなんてものも売ってます。
 
 そして、今回私カワイが狙うのはこちら
  カメラ!!

 そのカメラの中でも
  4万円の一眼レフデジタルカメラを狙いたいと思います。

 ちなみにこのことを教えてくれた常連さんが『これちょーーーお買い得で有名だけど、ちょーーーーー買うの難しいことでも有名だよ。限定だしなんていってもライバルはネットに繋がってる日本国民全員だからね?』と補足説明してきました。そこをやってやるのがやすべえでしょ?

 では早速現場のカワイさんを呼んでみましょう。

 『12月17日08:55のカワイさーーーん』
 『はい、現場のカワイです。あと5分ほどで受付開始なので気合いを入れて頑張りたいと思います』

 そして、

 12月17日 09:00 ヨドバシ2016年夢のお年玉箱受付開始!!
 『うっっしゃーーークリック、クリック、クリックーーーーーーだぜ!!』

 ・


 ・・



 ・・



 ・・・





 

  『・・・・・・うそいきなりつながらない?』
 マジで09:00と同時に一眼レフをクリック攻めしたんですが何回クリックしてもつながりませんでした。

 1分後

  最初の商品をクリックして次の画面にいくまでに10回以上ページが開けませんを見ました。ここから、【手続きへ進む】をクリックしたら

  またこれだよ。

 ここからさらにクリックをすること幾数回。
  よっしゃーーーー!!お客様情報入力まできた!!さらに【確認へ進む】をクリックすると・・・・・・


 画面はまたこれです。もういいかげんなれましたよ。しかし、めげずにずっとクリックや更新をずっとして、次に出てきた画面が


  えっ?
  なになになに?書いてる意味がわからない?『受付は終了しました』ってなに?なんで【確認へ進む】をクリックしたら『予約数に達したため、受付を終了させていただきました』になっちゃったの?


 『・・・・・・・』




 『開始15分で一眼売り切れって早すぎるやろーーーーー!!』(俺だってこの15分間ずっとクリックしてたんだよ?)

 また来年挑戦したいと思います。

 それでは、皆様今日も良い一日を!!

 ここで本日の格言『12月21日もう一回チャンスがあるかも!?ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓