【祝】ドラドラドラァーーーージョジョの奇妙な冒険4部がアニメ化決定!!


 (※閲覧注意:今回のブログはあまりにもカワイの趣味感が強いのでジョジョに興味が無い方はスルーしてください)


 いやったぁーーーーーー!!

 やったね、みんな?ついにジョジョの4部がアニメ化決定だって?これは2015年の世界三大ビックニュースに入るよね?
 いきなりハイテンションですみません、カワイです。

 早速こちら
  そうです、日本国民ならだれでも知ってるあのジョジョの奇妙な冒険、しかもカワイが一番好きな第4部『ダイヤモンドは砕けない』がアニメとなるのです!!
 これはもう
 ディモーーーーールトッッ!!でしょ!!

 いないと思いますが、本当にいないと思いますが、『ジョジョの奇妙な冒険』を知らない人へ
 ジョジョの奇妙な冒険とは!?
 ジョースター一族と、邪悪な吸血鬼と化したディオやその後継者達が、2世紀以上に渡って繰り広げる戦いを描く大河群像劇である。現在までにPart1からPart8までの8部(Part8は2015年現在連載中)が発表されている。wikipedia参照)〜
 とにかく最高に面白い漫画なのです。

 現在8部まで連載が続いております。この8作品の中でも私カワイが一番好きなのが、そのこの4部なのです。
 えっなぜかって?説明してもいいけど5時間くらいかかりそうなので、さわりだけいいますとこちら
  彼は皆様ご存知、この第4部のある意味で主人公じゃないか?と思うほどの人物『広瀬康一』です。実はこの『広瀬康一』と誕生日が全く同じなのです(いままで黙っててごめんなみんな)西暦も生年月日も全て一緒です。しかも使えるスタンドも一緒でした。ということは俺が『広瀬康一』といっても過言ではないでしょう。

 ということで、ここでめでたくジョジョの奇妙な冒険第4部がアニメ化になりましたので、『広瀬康一』の名シーン、名ポーズを3つ皆様に贈りたいと思います。
 
 まずは鉄板のこちら
  康一のスタンドエコーズアクト3の攻撃するポーズ。 
 まずは基本、康一っていったらこれっていうのがありますよね。

 お次はこちら、これも有名なシーンです。
 山岸由花子との対決に勝って迎えにきた仗助と億泰に会いにいくワンシーン。
 成長した康一のワンカットは何度見ても目頭が熱くなるよね。

 最後はこちら
 吉良吉影のシアーハートアタックをうけてピンチになっているが開き直って『なんでお前なんかにビビらなきゃいけないんだ』と思っているときのポーズ。
 みんな見えるかい?俺の後ろにエコーズアクト2がいるよ。
 
 どれも名シーンばかりでしたね。ジョジョの奇妙な冒険第4部は2016年4月に放送開始予定!!これは絶対に見逃せない!!皆様も4月まで首を長くして待ちましょうね。

 詳しくはここをクリックッッ!!

 それでは、皆様今日も良いジョジョディを!!

 ここで本日の格言『気持ちいいブログだった、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓