2015年もゲストハウスやすべえをありがとうございました。


 皆様ご存知のとおり今日は12月31日です。カワイです。

 いやはや、2015年もありがとうございました。2015年もいろいろありましたが、やはしこのこれに尽きるでしょう

 『腰痛』

 間違えないです。そしていまだに痛いです。

 2016年のゲストハウスやすべえの目標は腰痛対策の体幹トレーニングを重点的にやっていこうと思います。

 それでは、皆様2015年ありがとうございました。

 2016年もよろしくお願い致します。

 ゲストハウスやすべえ
 河合 康治

 ここで本日の格言『やっぱり今日は床でした、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓