背景皆様 TVの取材をうけたわけで冬・・・・・・・


 みなさん、こんにちは。天然は温泉か?俺か?カワイです。

 はいということで、カワイテレビの取材をうけてました。その取材の内容は
  “ジョジョの奇妙な冒険”特集で札幌にいる『広瀬康一』と同じ誕生日の人を巡るという企画でたまたま私が選ばれました。
 というのは嘘です。

 実は今回こちら
  札幌の市電をループ化するということで、その市電沿いにある面白いお店ということで取材をうけました。

 札幌の市電ループ化とは?
  
 いままで繋がっていなかった部分を繋げて山手線のようにループさせてる計画です。
 ループ化することによって格段と市電が使い勝手がよくなりますね。ループ化は12月20日からです。もうそろそろ!!。
 皆様も札幌にいらしたら市電をぜひお使い下さい。

 ちなみにテレビはUHB『みんなのテレビ』で12月16日(水)15:50〜でございます。お時間がある方はぜひどうぞ。ひたすらジョジョについて熱く語っているカワイがみれます。

 ここで本日の格言『こし20、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓