【WANTED】この人探してます。


 みなさん、こんにちは。腰痛体操やってます、カワイです。
 
 知ってましたか?1週間くらい前からやすべえにヘルパーがいました。彼女は特に顔出しNGってわけじゃないのですが、嫌がらせでやすべえにいる間はずっとカワイの似顔絵のみの登場ということを決定しました。
 うんで気になるカワイがさらさらっと書いた新ヘルパーキャシーの似顔絵がこちら
  雰囲気はこんな感じだと思いますが、本人曰く

 キャシー『私(こんなに)髪の毛少なくない』だそうです。べつにそんなことはどうでもいい。

 ここで新ヘルパーキャシーの生態をご紹介します。
  朝食食べるキャシー

  寒がりキャシー

 バリスタキャシー

 キャシー『別に顔出して大丈夫ですよ?』と言われましたが、嫌でも出しません。逆に出せてたまるものか!!という心構えでヘルパーキャシーと接していきたいと思います。

 生キャシーが見れるのはゲストハウスやすべえに来た人だけ!!生キャシーを見たい人はゲストハウスやすべえにいそげーーーー

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『おいおいおいおいそりゃーねぇーぜよ?ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓