【タレコミ】『オーナーカワイに似てる人を見つけました』ってよ


 みなさま、こんにちは。
  皆様ご存知のとおり私はカワイです。

 ある日突然、常連のお客様から『か・か・かわいさん?』というメッセージととも1枚の写真が送られてきました。それが、こちら
 ・・・・・ってこの中のだれやねん!!

 でも大丈夫。これで慌てるカワイは2015年のカワイです。2016年のカワイは落ち着いて1つ1つ検証してきました。

 まず
  これは明らかに違う。


  俺は、ピンクのカーディガンは着ない。ということでこれも違う。


  こんなに髪は長くない。髪を切って出直してこい。


  こんなにドやってない。ということでこれも違うでしょう。


  俺よりもソーシャルホステル365の佐々木君のほうが似てるでしょ?


 ・・・これ?

 もしかして・・・・・・



  この人?



 カワイもそれっぽく写真を撮ってみた。





  ・・・・・・どうだい?


 写真を比べてみよう!!



  ・・・・・・




 似てるか?

 これ?

 カワイに似ているという言われてる動画はこちら
 the chef cooks me
 『環状線は僕らはのせて』
 
 どうぞお聞き下さい。

 ここで本日の格言『帰っても誰もいないぜ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓