\\\今週人気の記事///

【もう見た?】「やすドラ2015秋」第三夜公開されました!



こんばんは。ばりです。

昨日公開された「やすべえドライブ2015秋」第三夜ご覧になりましたか?

え?
まだ見てない?

え?え?
まだ第一夜すら見てない!?

それはいけませんね。
あなたはやすべえファンとしての自覚が無さ過ぎます。
そんなんで
「やすべえいいよねー!私インディーズの頃から好きでぇーまだ小さいライブハウスでやってた頃から見に行ってたんだぁーでもやっぱ私は最近のやすべえよりもインディーズの頃のやすべえの方が好きかなぁーもちろん今のやすべえも大好きなんだけどーなんかやすべえが遠い存在になっちゃった感じがするんだよねぇー」
とか言って根っからのやすべえファンを装おうのはやめてください。

はい。じゃあわかりました。
皆さん目を閉じてください。

いいですか?
みなさん目を閉じましたか?

目を閉じてたらさらに下にスクロールしてください。



おい閉じてねーだろ。
字読めてんじゃねーかよ。

いいですか?
まだ、やすべえドライブ第一夜すら見ていないという人は
正直に手を上げてください。

たとえ1人で駅のホームにいるとしても、まだ第一夜を見ていないという人は正直に手を上げてください。






はい。おろしていいです。






こんなにいたのか。

怒りを通り越してもはや悲しいです。
でもみなさん安心してください。
僕も鬼ではないので、皆さんにチャンスを与えます。
この下に第一夜の動画を埋め込みました。

ちょっと待って!まだ見ないでください!

いいですか?
やすべえドライブ2015シリーズは全て、約10分で構成されています。
今、10分間途中で止めること無く通して見れる方のみ
下にスクロールして、第一夜をご覧ください。
「今はそんなに時間ない」
という方は、今日寝る前にでも見てください。きっとブルーライトの影響で眠れなくなるでしょう。そしたら眠れなくなったついでに第二夜も見ちゃってください。そうすればもっともっと眠れなくなるので、第三夜まで見てしまいましょう。




やすべえドライブ2015秋は毎週土曜日の夕方6時に配信しています。
YouTubeのチャンネル登録をしていただける嬉しいです!

チャンネル登録はコチラ:https://goo.gl/0P9P1u

以上
ばりでした!
ばいばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓