【感動】大晦日『カワイと飲みません会』に来てくれた人がいたお話



 みなさん、こんにちは。紅花油は味の素、カワイです。

 12月31日に一人で過ごすのが寂しかったので、急遽カワイと飲みません会を開催しました。ぶっちゃけ誰もこないだろぉ〜?一人で酒でも飲んでふて寝しよう!!思っていたのですが、なんと
  二人も参加してくれました。

 しかも、この左側のイケメンがこんな
  素敵な差し入れをもってきてくれました。

 メインはこちら
 このクーニー(肉)です。なんと、白老牛の美味しいところ(ランプっていってたかな?)のステーキでした。白老牛なんて人生で初めて食べたズラよ。


  そんな素敵なオードブルたちを日本酒と焼酎でいただきました。

 もちろん、
 卓球をはさみながら、



 最後はみんなで
 そばを食べてしめました。

 わざわざありがとう!!来年も一緒に飲みましょうね。

 2016年も頑張っていきやしょう。

 ここで本日の格言『社会人っぽいやね、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓