\\\今週人気の記事///

【要チェック】珈琲豆販売スペースを新しく作りました。


 みなさん、こんにちは。アルマゲドン2回目のカワイです。

 河合珈琲は自家焙煎の珈琲豆を販売しております、
 おりますが、このように珈琲豆がただおいてあるだけなので、珈琲豆を販売しているかどうか分からない!!というお声を多々いただきましたので、新しく珈琲売り場をセッティングしようと思います。

 まずは、
  はいでた、いつも木材。やすべえの悪いクセ『じゃーつくる?』っていう発想。実はカワイ、日曜大工が苦手というのは一般的にあまり知られていない事実であります。

  って愚痴ってても終わらないので木材をじゃんじゃん切っていきます。

  あらかた切り終わりました。

 次に、
  ドリルで接合します。

  珈琲豆を陳列する台っぽくなりましたが、これでは強度が心配なので、


  中に、補強材をつけて台が完成。

 配置はこちら
  河合珈琲のAクラス立地ポイント、カウンター下のアサカレさんのとなりにお邪魔しました。

 さらに、いままでは、ただ珈琲豆を置いといただけだったのを
 味の説明を書いてイメージしやすくしました。

 
 新しくなった河合珈琲の珈琲販売スペースをよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『小樽ビールで、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓