\\\今週人気の記事///

【カワイの独り言シリーズ】カワイとヒザ


 公園にきた。30を超えるおっさんが一人で公園にいるとなんか寂しさをかもしだすのはなぜだろう?ともすれここは公園、子供がたくさんいる。目の前にはおそらく2歳ほどの子供だろうか、歩きからようやくぱたぱた走れるようになって走るのが楽しくてたまらないって顔をしてぱたぱた走っている。一歩一歩に効果音をつけたくなる走り方だ。ぱたぱたぱたぱたぱたぱた・・・・どてっ?あっこけた。泣いてる。どうやらひざっこぞうを擦りむいたようだ・・・・・・ひざっこぞう?うーむひざっこぞう。小僧のひざでもひざはひざっ小僧。大人でもひざっ小僧。ひざっ小僧って成長しないのか?ってゆーかひざっこぞうってなんで小僧なの?断っておくが私は別に〝ひざっこぞう〟の名前の由来なんぞには興味がない。そんなん勝手にネットでググればひざっこぞうの由来が出てくるだろうよ。私が一番気になるのはなぜ〝こぞう〟なんだよってこと。私は声を大にしていいたいのはひざ〇〇の新しいネーミングである。私が提案したいのは

 ひざっ美女を提案したい。

 ひざに小僧さんがいるよりもひざに美女がいるほうが嬉しくないっすか?楽しくないっすか?ドキドキしないっすか?さらに

 ひざっ巨乳美女

 全人類(男子)の夢が叶った瞬間だ。ここから私はこうしたい。

 ひざっ蒼井優

 だったらどんなにつらい毎日でもあたい頑張れそうだよかあちゃん。つらいことや大変なこと、めちゃめちゃ理不尽なことがあって落ち込んだりムカついたときは自分のひざをみてください。そこには自分だけの蒼井優がいる。まさに俺だけの聖域。蒼井優が笑顔で言ってるよ、頑張れって。それだけでどんなにつらい毎日でも耐えられる。それは間違えない。このストレス社会で暮らしている全人類に実践してほしい事象ですな。
 そういえばなんでひざだけなのだろか?せっかくだったらこうしたいよね。

 ひじっ宮崎あおい

 うなじっ壇蜜

 かたっ広瀬すず

 てくびっ蒼井空

 あしくびっ忽那汐里

 最高すぎかよ。

 ひじの宮崎あおいとカフェにいってさ、うなじの壇蜜と夜はおしゃれなバーでお酒を飲んじゃってさ・・・・・っていまちょっとキモいとか思ったでしょ?そこのアラサー女子よ。まぁまぁ安心してくんなっせい、そんなアラサーさんたちにも提案しましょう、これでどうだ!!

 ひざっ綾野剛

 うなじっ松山ケンイチ

 かたっ小栗旬

 てくびっ福士蒼汰

 あしくびっ星野源

 どうですか?そこのアラサー女子よ。これで一人暮らしの家に帰って寂しい思いなんてしないでしょ?逆に家に帰えるのが楽しくてしょうがなくなったでしょ?

 背景お前様 お前のひざの蒼井優は今日も元気かい?

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓