\\\今週人気の記事///

新通市場で乾杯!が無事に終了しました。みなさまありがとうございました。


 みなさん、こんにちは。ごごごごごぉーーーーすみません、いまちょっとスタンドだしたカワイです。

 8月6日に開催しました。新通市場で乾杯!2017は大好評につき無事に終了しました。お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。


 河合珈琲もおかげさまで忙しくアイスコーヒーにアイスクリームに珈琲焼酎に大好評でした。

 また来年お会いしましょう。

 最後に実行委員のみなさま、準備にあたったみなさま、ありがとうございました。

 これからも新通市場を、河合珈琲をよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『70%じゃねーよ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓