【アーティスト黙認!?】札幌国際芸術祭2017の作品で飾ってあった大葉を食べてみた。


 みなさん、こんにちは。けん玉はあまり得意ではないカワイです。

 札幌国際芸術祭2017が8月6日(日)より開催しております。
 札幌国際芸術祭2017についてはこちらをどうぞ。

 その札幌国際芸術祭2017の企画の一つ『アートは旅の入り口』。
 アートは旅の入り口とは!?
 札幌のゲストハウスとアーティストがタッグを組んでひとゲストハウスにひとアーティストがそのゲストハウスに作品を飾る企画でございます。
 アートは旅の入り口のもっと詳しくはこちらをどうぞ。

 8月6日から開催ということでゲストハウスやすべえのアーティスト様の準備に忙しく毎日やすべえに来られて

 作品を作られております。今回は特別にやすブロをご覧のみなさまだけに札幌国際芸術祭の開催よりも一足先に少しだけ作品をご紹介します。ではどうぞ。



  アートですね。

 一応、本当に一応ですが、マネキンの顔を拭いてるアーティスト様にマネキンですね。と聞いたところ・・・・・・
  アーティスト様『かわいいでしょ?』

 いえ、私はカワイです。
 
 っといまご紹介した作品だけでなくまだまだたくさんあります。また8月6日までまだ時間がありますのでまだまだ作品が増えることでしょう。ぜひ8月6日から10月1日の間にやすべえまで足をお運びいただきぜひアーティスト東方ワールドをご自身で体感してください。

  きっと素敵な体験になるこ・・・と・・でしょう・・・・・・・・あっ大葉だ。


  アーティスト様『お疲れ様でした。』

 カワイ『お疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。』






  ・・・・・帰った。




















 美味いッッ!!ただ黙って食べたからあとで怒られるかもしれないッッ!!まぁー開催まであと4日あるから毎日水やれば大葉も成長してばれないでしょう。

 そこで緊急企画を開催!!

 札幌国際芸術祭2017やすべえ担当アーティスト東方悠平黙認!?札幌芸術祭のやすべえの作品の大葉をみんなで食べつくそうぜ!!
 食べたい人は8月6日から10月1日ゲストハウスやすべえにいそげーーーー!!
 (※無断でやっているのでいつNGが出るかわからないのでいきなり終わるかもしれません。怒られる前に一緒に札幌国際芸術祭の作品を食べましょう。)

 それでは、みなさま。8月6日開催の札幌国際芸術祭2017をよろしくお願いします。
 
 ここで本日の格言『イタリアンバジルもあります、ホトトギス』

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓