【☆オノベカシリーズ☆】必要なのは宇宙規模のおもてなし!?フリーザ様にオノベカ市をチェックしてもらった。



  みなさん、目がチカチカするTシャツで失礼カワイです。

  最近ちょっと悩み事があるんですよ。それは、オノベカ市のことなんです。オノベカ市ってもっとよくなると思うんですよ。来るべき惑星どうしの交流に向けてO・MO・TE・NA・SHI・いわゆるおもてなしにもっと意識してやったほうがいいと思うのです。なにかいい方法が・・・・・・
  あっ閃いたッッ!!北海道いや日本いや地球規模のおもてなしをするだけではこのグローバル化しいては昨今近づきつつあるこのギャラクシー化についていけない。ここは銀河規模、宇宙規模でのおもてなしアドバイザーのあの人を呼びしかない!!











 フリーザー様ッッッ!!!!よろしくお願いします。









  おやっ地球の諸君こんにちは。フリーザ様だ。今日は私がオノベカ市をちょっとみてやりましょう。


  どれ、さっそくオノベカにいくとしますか。通りすがる地球人がやたら私のことをみますが、まぁ所詮は地球の猿。銀河規模の私は気にしませんよ。

 ちょっと待ってください。

 信号待ちですよザーボンさん。その惑星ごとのルールを守るのがフリーザ様ですよ。

  オノベカにつきましたよ。ザーボンさん、ドドリアさん。オノベカに銀河規模のおもてなしがなかったらデスボールでキェイッ!!してしまいますよ。


  おじゃましますよ。


  ほうこれは地球ではパンというものですか?こういうのも売っているのですね。


  これは、この赤い物はYASAIのTOMATOというのですか?そういえば、惑星ベジータにも同じものがありましたよ。惑星ベジータから惑星輸入しているのですか?あっ惑星ベジータは私がデスボールしましたね、これは失礼。


  フリーザ様『ほう、これはなにをやってるのですか?ザーボンさん?』

 ザーボンさん『これは手作りの味噌を作っているところです。ザーボンじゃねーよ。』


 フリーザ『手作りで味噌を作っているのですか?ザーボンさんもやりますね』

 ザーボンさん『ありがとうございます。だからザーボンじゃねーよ。』

  フリーザ様『ドドリアさん、地球で一番美味しいアイスコーヒーをください。ドドリアさん?』


  ドドリア(絹張)『・・・・・・

 フリーザ様『ドドリアさん?聞こえてますか?』


  ・・・・・・


  こここここれはーーーーーーーーーーー
とても美味しいですね。銀河のあらゆるものを食してきたこの私が一度も味わったことがない味ですよ。オノベカ市とてもいいところですね。地球人はみなオノベカ市に来るべきです。


 フリーザ様オススメ!!地球人はみなオノベカに集合せよ。こないとフリーザ様のデスボールをお見舞いされちゃうぞ!?

 次号、ベジータ来店!?の巻

オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編

 新米祭編
 ミニスカナース編
 真っ赤なお鼻編 

 凧揚げ編
 ヘルパーゴリのカオナシ編 
 劇団五季キャッツの巻
 ゴリさんがキリンさん編
 オノベカ市のゆるキャラを作ってみた。
 オノベカ君を作ってみた編

 オノベカの柱をとってみたの巻
 ヘルパーマグロちゃん編  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓