お客さんから美味しいあんぱんを頂いたので試してみた。

 みなさん、こんにちは。ポン酢はなんで飽きない?カワイです。

 昨日は温かく感じたここ札幌でございます。

 ゲストさんから美味しいあんぱんを頂きました。
  なんでも酒蔵で買ったほんのりお酒の香りがするあんぱんです。

 そこで、私ひらめきました。
 
 美味しいもの+美味しいもの=超絶美味しい という方程式をッッ!!

 試してみました。
  頑固親父の食パン+日本酒の香りがするあんぱん=顔が濡れても大丈夫なアンパンマン級の美味さがここに完成ィィィッッ!!

 早速頂きましょう。

  あーーーん



  パクッッ



  モグモグ・・・・



  うーーーーん
  やっぱり、アンパンマンは顔が濡れたら元気がでなかった。
 今回の実証で別々に食べた方が美味しくいただけるということが証明されました。だから別々にして美味しくいただきました。
 料理って可能性の溢れてますね。

 ここで本日の格言『笑顔の奥にあるもの、ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓