雪祭りありがとうございました。

 みなさん、こんにちは。猫の手もカリモク家具、カワイです。

 ご宿泊されたお客様へ

 おかげさまで無事に雪祭りを終了しました。

 ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

 また来年もよろしくお願いします。

 やすべえ
 河合 康治

 ということで、やすべえ2014年最初の繁盛期である雪祭りが無事に終わりました。いろいろなストーリーがありましたが、とりあえず、
  乾杯。
 夜食。

 これからも、皆様にとって居心地の良い空間を大事に創りあげていこうと思います。よろしくお願いします。

 ここで本日の格言『いつもなにか素敵なことがあなたを待つよシャンゼリゼ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓