ビバッ山鼻温泉!!

 みなさん、こんにちは。寿司をしーすーと言う、カワイです。

 今日は何の日?節分。ここ札幌でございます。

 今日もしばれますね、と北海道弁も使いたくなってきたので温泉に行ってきました。前のブログで大正湯さんを紹介しました。今回は別の場所ですが、やすべえから徒歩3分以内で行ける場所にあります。
 こちら
  看板が見えづらいショットですみません。
  ディスイズオンセン入り口ですね。
  入る前の説明書きもチェック。
  やすべえ温泉紹介シリーズ恒例のカゴたち
  ちゃんと、ロッカーもあるよ。
  こいつも恒例マッサージ機。
  そして、おきまりの価格破壊の『20円』
  脱衣所の休憩所も広々。

 よし、暖まりに行ってきます。

 ・・


 ・・・・


 ・・・・・・
  前回は、ガリガリ君でしたので今回はコーヒー牛乳を選びました。

 コーヒー牛乳にテンションが上がったので写真集を勝手に作りました。

 題名『コーヒー牛乳と体重計』
  

 題名『コーヒー牛乳とカレンダー』


 題名『コーヒー牛乳とマッサージ機』


 題名『コーヒーギュ牛乳と注意書き』


 そして、最後にこちらをご紹介させていただきます。ドライヤーの使用料が20円なんですが、こちらにこんな注意書きが
 ドライヤーの持ち込みもできます。

 山鼻温泉さんの湯は温泉で体がポカポカして気持ちいいです。休憩所も広くてゆっくりできます。やすべえにいらしたら山鼻温泉さんにもぜひどうぞ。心も体も暖まることをお約束します。

 ここ本日の格言『あの時と同じエプロンとあの時よりは美味しくなったコーヒーでまたお会いできることを楽しみにしております、カワムラさん、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓