【ご報告】ゲストハウスやすべえはニノを採用することを決定しました。


 みなさん、こんにちは。フォーーーーー、昔のあだ名はHGでした、カワイです。

 はいということで、11月13日、14日、15日と札幌は某超有名なアイドルグループのライブが
  札幌ドームで行われ、どこもかしこもARAS◯I一色になります。ある意味札幌秋冬の風物詩と言えるでしょう。

 ところで皆様、A◯ASHIのメンバーに各人イメージカラーがあるのはご存知でしょうか?ちなみに私は最近知りました。

 具体的には
 相◯さん → 緑
 松◯さん → 紫
 二◯さん → 黄(オレンジ)
 大◯さん → 青
 桜◯さん → 赤

 っとなっているとのこと。

 河合珈琲もここは天下のAR◯SHIさんにあやかって

 『ARA◯HIラテ』

 を作ることにしました。

 これが爆発的売れまくったら・・・・・ムフフフフ♪

 うんで、完成品がこちら

 まずは、
  赤 ◯井さん

 続いて、
  黄 ◯宮さん 

 そんで、
  緑 ◯葉さん

 これは、
  緑 ◯本さん

 最後は、
  青 ◯野さん

 並べてみた。
  結構な爽快感とそれ以上の半端ない後悔がいま私の心の中で混ざり合ってます。

 嵐っぽくして並べ替えてみると
 ・・・・・・・やすべえに嵐が降臨した!!

 ちなみにこれを見た瞬間のスタッフ絹張君の一言目が
 絹張『もっと(色)だせたでしょーー!!』


 





 試飲をしてみた。









 
  カワイ『いただきま〜す。』

  カワイ『これ、絶対に一緒(エスプレッソ+トマトジュース)にしちゃーいけないやつ』

 絹張『俺、ニノいきますね。』

  絹張『うま〜い、ありっす、あり。これ普通に売ってそう。』

 ということで、河合珈琲は
  ニノを採用します。

 河合珈琲にいらしたら、超期間限定ニノラテをどうぞ。

 それでは、今日も皆様にとって良い一日でありますようにZip。

 (※作ったラテは頑張って美味しくいただきました)

 ここで本日の格言『人体が拒んだね、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓