なぜかちょー安心する!!お一人様用ソファー席を作りました。



 みなさん、こんにちは。今日も安定のやすべえ、カワイです。
 
 ぴゃいということで、河合珈琲の席はこんな感じ、
  真ん中に大きなテーブルと噂のリバティーソファー

 こちらの2名様掛けのテーブル席の2段熟成製法でしたが、今回お一人様でほっとするソファー席を新たに設けました。それがこちら
 窓とカウンターの間のスペースを利用して作りました。目の前にいま大人気の

  アサカレ。私個人の意見を話しても『どうせ河合珈琲にいいように紹介すんでしょ?』って言われそうなので





 
 実際にお客様に座ってもらって感想を頂いてみた。







  ゲスト様『最初見たときはちょっとせまいかな〜って思ったんですが、実際にソファーに座ってみるとちょうどいいスペースで安心しますね、窓側なので明るい日がさすしオープンな気持ちになれます』

 ゲスト様『朝食はここで食べれば、朝から最高の気分になりますね、もう河合珈琲にきたら僕はここしか座りませんね。』
 っていう旨を彼が言ったような?言わせたような?

 河合珈琲にいらしたら新しく作った“なぜか?安心するソファー席”をぜひどうぞ。
 お一人で本を読んでもよし、ギターを弾いてもよし、カップルなら二人で座って仲良くなること間違い無し!!

 ちなみに、この席に一番座っているのは、
 カワイ『・・・・・・』

 カワイ『俺だ!!

 それでは、皆様今日も良い一日を!!
 
 ここで本日の格言『ソファーは腰にいいよ、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓