【重要】やすべえドライブに行くため11月23日〜26日までやすべえは全館休業とします。ありがとうございました。


 みなさん、こんにちは。キャデラックに乗ったことがない、カワイです。

 いきなり発表します。

 ゲストハウスやすべえ・河合珈琲は

 11月23日〜26日の間全館休業となります。
 その期間はお電話でのご予約や問合せは一切受け付けることができませんのでご了承ください。

 そもそもなぜこの期間休むのか?

 やすべえドライブって何って?思う方もいると思います。その方たちに1分で分かるのでこの動画をご覧下さい。

 見ましたか?これは、今年の春にやすべえがあまりに暇なので
  やすべえではお馴染みのKAZANEさんを2号店の物件を見に行くと騙して


  車で拉致し、


  富良野まで連れ出すという誰も得をしない、ただこの3人がとんでもなく仲が悪くなっただけの企画でした。

 正直こんな意味のない、誰も得しない企画はもうやりたくない、もっとスタッフがスキルアップする勉強になる。やすべえがよりよくなる企画をしたい・・・・・・・・ってやすべえが思うわけないでしょ?これでこりるやすべえではありません。

 あれだけキツかった、仲が悪くなったこの企画をさらにパワーアップして帰ってきました。

 題して

 『やすべえドライブ in Autumn』

 今回はなんと
  北海道一周!!
 
 余談なんですがなんで4日間もゲストハウス、カフェを休んで北海道一周を決意したのかってことですが、前回のやすべえドライブから悶々としてたわけですよ、何がって?こんな大きな北海道の札幌でゲストハウスを経営しているのに俺は北海道の何を知っているのだろうか?と、思ったわけですよ。行ってないぞ、俺、札幌に移住して5年経つけど札幌以外全然行ってないぞ、と。せっかく札幌、北海道という地でゲストハウスという職業をしているのでこれはもったいないでしょーー!!実際に北海道を自分自身で訪れて、見て、聞いて、感じて、自分自身が体験したことだからこそやすべえにいらしてこれから北海道一周しますよってゲスト様によりディープに紹介できるってもんでしょ!!ってなことは特に思ってません。ただ行きたいから行ってきます。

 それでは、皆様。11月23日〜26日までやすべえはドライブに行きますので全館休業となります、よろしくお願いします。

 ここで本日の格言『明らかにデカくない?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓