やすべえパーカーが世間の荒波に揉まれて帰ってきた。



 みなさん、こんにちは。梅干しってすっぱいですね?カワイです。

 皆様はこの企画を覚えていますか?

  2年ほど前に実施したやすべえヒッチハイクです。

 やすべえヒッチハイクとは?
 全国のゲストハウスをヒッチハイクでまわりやすべえのシャップカードと他のゲストハウスさんのショップカードを交換してこい!!という過酷な入社試験である。

 そのときに作ったパーカーがこの
  YASUBE×Hitchhikeパーカーです。

 絹張君は無事にこのミッションをクリアーしやすべえのスタッフになったのでした。
 絹張君が帰ってきてからこのパーカーはずっとやすべえに飾って(ハンガーでただ吊るして)おいただけだったのですが、そろそろパーカーさんが旅に出たいと言ったのでやすべえにきた自転車で日本一周をしているこちらの
 コミットしている自転車乗りの方に渡しこの方が次の人に渡し、その次の人に渡し、そのつぎの・・・・・・・・・・と繰り返していつかやすべえに帰ってきたら素敵やんっと思って彼に託したのが6月。

 そして、

 なんと

 もう帰ってきちゃった。

 それは、初雪が降った日の夜のことでしかもやけに声が大きな人だったわけで・・・・・・







 ドンッドンッガラーーーーー
 ???『いますよねぇ〜?勝手に入りますぉ〜』
 カワイ『えっなになになに?』


  ???『パーカーお届けに参りましたッ!!』

 カワイ『どうも』

  ???『ここに私の名前を書いて完結です』

 カワイ『あっはい』

 ???『着させてもらいますよ』

  ???『似合いますか?』

 カワイ『・・・・・・』

 ???『似合いますかッ!!』

 カワイ『えーーあっはい・・・・』

 ???『チッ、ちゃんと人の話は聞く?これ社会人としてのマナー分かりましたか?』

 カワイ『あっはい』

 ???『じゃーーー着てみてください』

  カワイ『えっ?』

 ???『いいから着るの!!』


 ???『似合いますよ!!いやー持ってきたかいありました。

 カワイ『・・・・・・・』

 カワイ『ところで誰からこのパーカーもらったの?』

 ???『名前知らないっすけど、どういう人だったかなぁ〜?』

 カワイ『・・・・もしかして黄色のパーカーの人?』

 ???『そうっす、そうっす。思い出しました。黄色のパーカーの人っす。たまたま静岡のコンビニの前で休んでたらいきなり渡されたっす。』

 カワイ『・・・・・・・・お前(↓こいつ)』
お互い名前を知らないでパーカー渡したんかい!!

 6月から6ヶ月修行してついに帰ってきたこの
 パーカーをご覧にぜひやすべえにどうぞ。お賽銭をすると家内安全と恋愛運に恵まれると評判があるとかないとかこの機会にお試しください
 (※効果は個人差があります)
 
 ここで本日の格言『バラバラどすぇ〜、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓